BLOG

Reservation

女性を美しくする食べ物○○とは❓

こんにちは、私白澤の最近始めた○○生活を今日はご紹介します。

それは

「野菜生活」です🎵

野菜は大好きですが、好き嫌いが多い方で 食べれないもの
食べたくないけど 食べないものの多いガンコものの私。。。

好きなものはずっと食べてたい

嫌いなものは見たくもない

そうです、偏食なんです。。。m(_ _)m

若い時は 好きなものばかり食べてても 何も怖くなーいって感じでしたが

最近

疲れやすかったり
すぐ体調壊したり
肌荒れしたり etc…

好きな音楽を聴いていてもなんだかイマイチ気分が上がらず。。。

お野菜の中でも私が注目したのは、この野菜!!!!!

ドーン♡

キャベツです🎵

なんでキャベツかと言いますと、栄養素がハンパないんです。

  • ビタミンC

キャベツ2〜3枚で 成人がとる必死なビタミンCがとれちゃう

ビタミンCは美肌効果 疲労回復 風邪の予防の効果があります。

最高です🎵 私が求めてたものすべて♡^_−☆♡

  • ビタミンU

新陳代謝をあげる

これまた女性には最高🎵

  • ビタミンK

貧血の予防になる

女性の味方🎵

そしてなんといっても

  • 食物繊維が豊富

便秘改善 腸内環境を整える

もう言うこと無しですね♡

すごいでしょ???

しかし

キャベツはもともと大好きですが
毎日は食べないし、食べ方のバリエーションが私には少ない。。。

そこで私は

細かく切らずに 大きく手でちぎって

美味しいタレをつけて食べる!!!!!
(主婦失格の食べ方ですみませんm(_ _)m)

が、

㊙️ダレを独自で作っちゃいました〜笑

淡白なお味のお野菜をスティック野菜風にたべたり
お豆腐にかけたり

もう止まりません!!!!!

もう、コレが食べたくてお野菜食べてると言っても過言ではない→ホントです^_−☆

私で1日キャベツ半分はペロっと食べれちゃうぐらいです🎵

毎日続けて 自分の体調をコントロールしつつ
楽しんじゃいますよーーーー^_−☆

偏りがちな食事は 髪やお肌に影響があります。
美容師としてお客様の髪やお肌にいいものをお伝えしていければと思います♡

あ、

㊙️ダレが気になった方

こっそりレシピ教えますので、是非白澤まで♡

Return Top