BLOG

Reservation

ハッピーホワイトDAY♡

先日のホワイトDAY男性の皆様はお返しをちゃんとお渡ししましたか??

私目たちはいつもお世話になっている撮影の先生から素敵なお返しを頂いてしまいました!!

きゃ♡♡♡

プレゼントって、ワクワク、ドキドキしますよね?

中身は〜〜!!!

こちら!!!

ん??

アイス用スプーン!??

よく読むと、、

硬いアイスも食べやすい♡と書いてあります!!!

気になりすぎるやつですよね(笑)
そうです!すぐ買いに行かなきゃのやつです!!!

硬〜ぃアイスを買いに行きます♡
とびきりカチコチのやつを!!

店長は、、、、

これは硬いだろうと、皆様お馴染みmouを買い、早速食べてみたところ、、、、、

mouは柔らかく、普通に美味しく頂きましたとさ♡♡٩꒰。•◡•。꒱۶

プレゼントや、サプライズって本当にワクワクしますよね♡

私たちはヘアスタイルを通して皆様にそんなワクワク、ドキドキをお届けします!

もう3月も中旬です!

紫外線もぐんぐん強くなってきてます!

季節に応じたヘアケアはとても大切ですよ☆

毎日の積み重ねが綺麗な髪と頭皮を育てます!

皆様のハッピーな毎日をご提案させて頂きます!

うむ。アイスも美味しい季節ですね♡(笑)

Return Top