BLOG

Reservation

春はやっぱり〇〇でしょ!!

いよいよ春らしくなり着るものが軽やかになり、肩コリが軽減してきた八木です(;^_^A

気候、ファッション、ヘアスタイルなど、大好きな春がそこまでやってきました!!

毎週土曜日のファッションdayも少し前から春らしいファッションになり、なんだかウキウキ♡

トレンドを意識したスタイルもちょこちょこファッションdayには登場しますので、その辺りも要チェックですよ!!

さて、先週土曜日のファッションday

2016年春夏のトレンドに「ストライプ」というアイテムが登場しそうです!!

そう!!ストライプコーディネート!!

ではなく。。。

そのストライプの逆バージョン??w

『ボーダー』が先週のテーマでした^ ^

ボーダーってかわいーし、何にでも合わせられるし、結構万能なアイテム。

そんな万能ボーダーのコーディネートをご紹介♡

大渡ピンちゃん♡

↑キャップも今年のトレンドみたいで、流石おさえてますね^ ^

平野っち♡

↑最近バッサリカットしました。その模様は♡こちら♡

うーさん♡

↑ロングのヘアアレンジならお任せ下さい♡うーさんヘアアレンジのブログはこちらをクリック♡

イノッチーフ♡

今話題の外国人風ヘアカラーやってます♡

↑ヘアカラーの詳しいことは→外人風ヘアカラーを体験!??

店長♡

↑先日発売のヘアカジに店長のスタイルのってます!!要チェックですよ!!
詳しくは→カジカジH発売!
(ちょこっとだけ私のヘアスタイルも載せさせて頂いてます^ ^^ ^)

八木♡

いかがでしたか??

春になると何故か着たくなるボーダー♡

是非皆さんも春のコーディネートにボーダーを加えてみて下さい♡

次回のファッションdayは新メンバーが登場するかも?!?????

Return Top