BLOG

Reservation

出会い♡

こんにちは*スタイリスト 八木です*

12月になり、一気に冷え込んできましたね*

街にはイルミネーションが増え、寒いですが街に出るとウキウキしちゃいます♡

ウキウキしちゃうと共に、街に出ると色んな出会いもあります♡

先日、偶然出会った素敵な方♡

私 「北堀江のエンドリンクという美容室でスタイリストやってます!!」

^ ^「エンドリンク、、、聞いたことあります」

私「ほんとですかー!!有難う御座います!!」

^ ^「……もしかして、、、♡」

っと、携帯の画像検索しだし、

^ ^「これ、以前作らさせていただいたんですー♡」

っと^ ^

ジャーーーーーン!!!!

o0480059813149898138

なんと、ビックリ!!

エンドリンクが移転オープンの時にアイシングクッキーを作ってくれてた方でした♡

移転当時、私は、まだその場には居てませんでしたが、こんな感じでお会い出来て嬉しかったです*

有難う御座います!!

出会いって大切ですね^ ^

エンドリンク、年内12月31日まで元気に営業してますので、沢山の素敵な出会いをお待ちしております^ ^

end…Link 八木望

Return Top