BLOG

Reservation

さくら咲く♪

☆4月1日☆

新入社員の皆さま、進学される皆さま、おめでとうございますo(^▽^)o

さくらも満開になりつつありますね。

新たな気持ちで、これからの未来を築いていってくださいね(^-^)

そんなこの季節、LIFE styleに合わせてend…Linkスタッフからヘアスタイルを提案させて頂きます。

そこで、イノッチーフの新たなメンズstyleが更新されました(^○^)

Innocent Perm

“イノセント”

意味:純白な、純潔な、無邪気な。

爽やかで紳士的な中に、遊び心のあるstyle。

イノセントと聞くと、Mr.Childrenの『イノセントワールド』を思い出しますが、まさにそれです‼︎‼︎‼︎

イノセントワールド歌詞

スーツを着てお仕事される方、制服で学校に通われる方、カジュアルテイストな私服の方。

どんなテイストにも合ったこのstyle。

イメージを持って、ヘアスタイルを創ってます。

新たなことにもチャレンジしつつ、新生活楽しみましょう♡

Return Top