BLOG

Reservation

4月入っての1発目の。。。

4月から、end…Linkは8人家族となりました(^○^)

先日のblogにも、入社式の様子をお伝えしてます⬇︎⬇︎⬇︎

山口さんの改めて初登場☆

2016入社式

2016年は新しくとっても頑張り屋さんな女の子が入社してくれます。 名は『山口 理沙』!! 期待の新星です♡ さぁ!いよいよ入社式!! の前に、、、、

先週の土曜日は、山口さんが加わって初のfashion day♫🎶♪♬

今回のテーマ『モノトーン×8』

end…Linkといえば。。。

白。ホワイト。white。

月に一度は、ホワイトスタイルがfashion dayとなってます。

が、しかし、山口さんが入社しての初のfashion day☆

ピシッと決めたいという思いがあっての今回のテーマ。

いつも、fashion dayのテーマを決めてくれてるのはこの方です。。。


ぴんちゃん、こと大渡 彩花。

けっして、入園式ではありません。笑

前回のfashion dayのご様子をご覧ください♪

フレッシュな山口さん。


end…Link入社して4ヶ月の平野くん。

おちゃめな八木さん。


ちょっと背伸びしてる大渡さん。

いつもオシャレな店長。 
笑顔が素敵な氏木さん。
常にマッシュな井上さん。 

モノトーンでピシッと決めてるけど、それぞれの個性溢れfashion day☆
4月もお楽しみくださぃo(^▽^)o

Return Top