BLOG

Reservation

冬眠から覚めた氏木の生活の全貌。

春ですね♡上着もすっかり薄くなりこれから夏に向かってどんどん暖かくなっていくんでしょうね♡

そんな春、新しい出会いや別れがありますね!
こんな時期、、私目は冬眠から覚めます!!冬はなんだか引きこもりがちになる私目ですが、春夏秋は活発に動きます!

この季節、やはり外飲みは最高です!
皆でわいわい楽しむしかないですね!

そして桜!
こう見えて私目お花が大好きなんです♡
無条件に美しく、かわいいですよね〜♡
眺めてるだけで癒されます♡

かわいいもの、素敵な物をみてるとなんだか良いホルモンがでてそうな気がするのは私だけでしょうか?♡笑

こちらはお店から徒歩3分の所にある公園です。春ならではの今しかない風景です。
季節物はその時その時で楽しむべきものだなと思います。四季のある日本に生まれて良かったです♡日本万歳!!笑

そうです!そして私目の最近の出来事でビックな事がありまして、、私め一応プレ花嫁なんです♡そう、挙式を5月に控えておりまして、休日はなにかしらの打ち合わせが入っております。

そしてつい先日、前撮りがありましたよ♡
ゲストの方も来られますので、全貌は秘密ですが♡なにより爆笑だったのはありえないぐらいピンポイントでその日だけ大雨でした!笑
しかし、お天気なんで関係ないのですね!楽しむ気持ちさえあれば!!!

山口からわざわざ駆けつけてくれた母がとても楽しそうにしていたので嬉しかったです♡

担当のヘアメイクさんもとても素敵な方で、同じ美容師として、刺激的でした。一生に1回の花嫁姿を担当するという事の重大さ!!!
話をしていて沢山の刺激を頂きました。

そして、、、沢山の花嫁様に触れているプロからのご意見。。。
私目いつもお客様に『頭皮こってますね〜』とお伝えしている事があるのですが、、、私めは顔がかなりこっているそうです。。;^_^

と、いう事で今日から顔のコリをほぐすマッサージを始めます!!!やはりプロに触って頂くのは大切ですね♡

私も皆様に沢山の気づきを与えられるようにしなければ!と改めて思いました。

冬眠から覚めた氏木、これからもっともっと活発に動いていきます★

Return Top