BLOG

Reservation

end…Linkの〇〇部、知ってますか??

最近、雨が多かった定休日ですが。。。

先日の月曜日は、快晴でしたo(^▽^)o

  
そう、end…Linkには〇〇部がいくつかあります。

そちらをご紹介します。

まずは。。。

お風呂部。

部員⬇︎⬇︎⬇︎

部長:イノッチーフ
BOSS
店長ユキ
幽霊部員のピンちゃん

  
活動内容⬇︎⬇︎⬇︎

  • スーパー銭湯に行く
  • 岩盤浴に行く
  • マンガ読む
  • ランチバイキング
  • 女子は長風呂で会話が止まらず、BOSSはひとりぼっち
  • スーパー銭湯の情報収集

最近は、活動が休止してますが、そろそろ始動します。

今後、平野を勧誘する予定です。。。

追って活動報告させて頂きます。笑

そして。。。

しめじ部

部員⬇︎⬇︎⬇︎

部長:店長ユキ
イノッチーフ

  活動内容⬇︎⬇︎⬇︎

  • 店長ユキとイノッチーフとの交流♡
  • お店の活性化
  • たわいもない笑い。笑
  • 大切なツール

しめじ部は、今後はお泊まり部にも展開していくので、乞うご期待を☆

そして、今回の定休日での部活動は。。。

以前、ヤギブロでも登場しました。

巨大なスーパーマーケット

コストコ部。

部員⬇︎⬇︎⬇︎

部長:BOSS
店長ユキ
ヤギ
ウジキ
新人イノッチーフ

活動内容⬇︎⬇︎⬇︎

  • コストコへ行く
  • 生活する為のストック
  • 事前に行くメンバーとの買うもののリストアップ
  • カートは2人で1コ
  • 試食は必要
  • シェアするものを確認する

今回は、部員のヤギはお休みでした。

なのでこのメンバーで。

  

イノッチーフは2回目の参加ですが、必ずやってしまうこと。それは。

  
遊んではいけませんが、どうしてもやってしまう。笑

店長ユキとウジキも。。。

  
そして、BOSSは、女子3人がそれぞれの売り場に行ってる間、カートを守ってます‼︎

  
さすが、BOSS。

ありがとうございます。

そして、ヤギはお休みでしたが、連絡を取り合い、買ってきてほしいものを聞き出し、無事にゲットしました‼︎

それは、シャウエッセン‼︎笑

 悩みに悩んだヤギとのメールでのやりとり。

 
 
 

 

 
ウインナーは賞味期限が短く、そこを気にするヤギママ‼︎

 これは、かなりお買い得で、リピーターになってしまいます。

そんなこんなでお買い物を楽しみ、お会計を済ませたあとは。。。

  
コストコの出口には、誘惑物があります。

氏木のこのデカイ白のカップはクラムチャウダー。

そして、イノッチーフの目の前は、黒蜜くるみソフトクリーム。

こちらもボリューミーでテンションが上がり、食べきれないかなぁ〜と思いきや、食べきりました‼︎‼︎‼︎笑
そんなこんなで、お休みもスタッフとの交流を楽しんだ1日でした。

次の部活動は、しめじ部の新展開かも。。♡

Return Top