BLOG

Reservation

美容師らしい大渡と平野の休日

こんにちは、ケアリストの平野です。

先日白澤店長のブログで僕や大渡さんのが日々練習に励む様子を紹介してもらいました。。

スタイリストになるために日々練習を積み重ねる僕らですがもう一つ日々頑張っていることがあります。。

それはモデルハント。。、

どれだけ技術が上手になってもお客様としてお店に来て頂かなくてはその技術を発揮させて頂くことができません。

そこで自分たちで街の皆様に声をかけさせて頂いて、ぜひお店に来て頂けるようお願いする。

これがモデルハントです。

普段は営業後の夜に行くことが多いのですが、この前の休日は少し足を伸ばしてこちらに

関西外国語大学!!

看板が大きすぎるのか大渡さんが小さすぎるのかは皆様お察し下さい、、

まずはお腹が空いては心を込めて声をかけさせて頂くことができません、

ピザでランチ、、

大学構内にあるピザ屋さんで普段は1000円以上するピザ達がランチタイムではサラダとセットで650円ととってもお得、、

しかも釜で本格的に焼いてる本格的なピザなので味も抜群です。。

なんだか食べログになってきてしまいましたww

しかし食べた後はしっかり本来の目的をしっかり実行!!!

自分達のできる誠心誠意心を込めてお店に来て頂けるようお願いをたくさんの人にさせて頂きました。。

この日はぐっと気温が下がり風がとても強い日でした、

大渡さんの前髪もデビュー当時の堂本光一のようになってしまうくらい。。

そんな寒い日でも足を止めて僕らのお話しっかり聞いて頂いたり、

ぜひやっていただきたいです!

寒い中ご苦労様です、頑張って下さい!

など見ず知らずの僕らに優しい声をかけて頂ける優しい方がたくさんみえました。。

このような優しい方々に支えられ、元気を頂き大渡さんと僕はスタイリストデビューに向け頑張っています!

早くデビューできるよう切磋琢磨してがんばります!!!

Return Top