BLOG

Reservation

小さなことからこつこつと。

さて、今週もSTARTしました(^○^)

イノッチーフです☆

end…Linkの朝は、8:00から始まります。

ケアリストの朝は。。。

それぞれ今習ってることを練習する時間です。

大渡は、カットレッスンで色んなスタイルをカットして勉強中です。

平野、山口も朝のレッスン時間でしっかり練習してます。


そのご様子は、以前、店長のblogで⬇︎⬇︎⬇︎

こつこつレッスン

スタイリストの朝は。。。

  • ケアリストを共育(教育)。

共育=教育

共に育つ。
ケアリストを教えつつ、スタイリストは改めて考えることができる。

  • お店のことについてのミーティング。

朝からの時間を有効活用してます。

 

 
DJ店長♪
違います。ちゃんとミーティングしてますよ。
  

  

それぞれレッスンする日もあります。

  

こつこつと積み上げることで、形になっていく。

その形をモノにしてみました。

以前、ヤギblogでもあがってました⬇︎⬇︎⬇︎

こつこつ撮影

私の大切なモノ。

作っちゃいました。

 
 ♡my style book♡
1冊、2冊、、、10冊と。

end…Linkらしさを創り続けます。

Return Top