BLOG

Reservation

第6回運動部始動!!!

4月改め、、、あの部活が始動しました!!

そう!!!

運動部です♡♡

今回で早くも第6回。。。

最初のころに1度した

『ビリーズブートキャンプ』再来です!!笑

営業後にスクリーンを使って開始です♡


まずは決めポーズ。笑


こんなストレッチや、、、


こんなストレッチ、、、

普段どんだけ運動してなかったか、、
みんなクタクタ。笑

やっぱりビリーはしんどいですね、、。

でも運動部の理由は体を動かすことが
メインではなくスタッフの絆を、深めるためです♡

今回ももちろん絆バッチリ深まりました♡

最後にみんなで、、、

「ビクトリーーーーッッッ!!」

そのあとは、クールダウン♡

体を動かすと気持ちがいいですよね。
血行も良くなり
お肌にも体にもいいですね♡

皆さんもおススメの運動法が
あったらおしえてくださーい♡♡

次回の運動部もよろしくお願いします^ ^♪♪

Return Top