BLOG

Reservation

進展しめじ部。。。o(^_-)O

本日は定休日頂き、ありがとうございます(^-^)

さてさて、以前、blogでもお伝えした通り‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

店長と2人のしめじ部。

お泊まり部に進展致しました。

しめじ部とは??

end…Linkの〇〇部、知ってますか??

最近、雨が多かった定休日ですが。。。 先日の月曜日は、快晴でしたo(^▽^)o そちらをご紹介します。 まずは。。。 最近は、活動が休止してますが、そろそろ始動します。


お泊まり部レポート。多少、文章が長く、写真も多いですが、最後までお付き合いください(笑)

ある仕事終わりからのぉ〜〜〜〜

まずは、スーパーでお買い物。

そして、我が家に到着。

そう、イノッチーフが計画してたことは。。。

“おもてなし”

意味:心のこもった接遇。モノを持って成し遂げる。『裏』『表』のない心でお客さまをお迎えすること。

いつも側にいてくれる店長。

何かあったら、すぐに話を聞いてくれる、というかはすぐ気づかれる(笑)

いつもお世話になってる店長をイノッチーフなりに”おもてなし”。

まずは、お部屋に入り。

店長:先にお風呂に入って頂く➡︎イノッチーフ:その間に晩ご飯を作る➡︎お風呂から上がった店長には、まずコレ‼︎‼︎

そして、ここからイノッチ料理☆

イノッチcookingはお久しぶりのblogですが、以前もお得意料理をblogでお伝えしました。

おすすめ料理☆

cooking☆夏の暑さに負けないサッパリ料理レシピ

こんにちは(^-^) 先日、33才になりたてのイノッチーフです(^○^) スタッフのみんなからのサプライズ前夜祭をして頂き、素敵な幕開けでした☆ 33才、ますます自分に磨きをかけて、頑張ります‼︎ その中でも、ちょこちょこ頑張ってる料理レシピをみなさんにご紹介しようと思います。 (ヘアケアももちろん頑張ってます。笑)

今回は。。。

1品目。

◉アボアボ サーモン

前回のおすすめ料理の中にもありましたが、今回はサーモンで。

おさらい。

材料:アボカド

豆腐(絹ごし)

すりごま

マヨネーズ

醤油

わさび

隠し味にゴマドレ

Pointは、お豆腐を入れることで、使うマヨネーズの量が減り、ヘルシーなサラダ。

作り方は、まぜまぜするだけです。

2品目。

◉たまねぎとプチトマトの卵とじ

材料:イノッチといえばたまねぎ

プチトマト

クリームチーズ

塩コショウ

お醤油

Pointは、クリームチーズを炒めることによって、卵とのからみがよくなり、クリーミーなかんじになります。

作り方はいたって簡単‼︎

フライパンで全部混ぜてやくだけです。その上にレタス。

3品目。

◉鶏肉のきのこハーブ塩炒め

材料:むね肉

まいたけ

ベビーリーフ(最近コレはまってま   す)

塩コショウ

ブラックペッパー

ハーブパウダー

Pointは、ベビーリーフとの相性がよく、ハーブの香りが決め手です。

こちらも簡単‼︎

鶏肉は、あらかじめ塩とお酒に漬け込んで下味をつけときます。

そこから、フライパンで炒めて、ベビーリーフの上にのせるだけ。

こんな感じのテーブルを囲んで、女子トークが弾みます。

そんな途中、まさかの店長からのサプライズが‼︎

左側の白いボトルは入浴剤。

右側は石鹸。

湯船に浸かるのが好きなイノッチーフ。

入浴Timeを楽しんでね♡っという店長の想い。
さすが店長‼︎‼︎‼︎

女子力あがるぅ〜♡❤︎♡

1時間は浸かってられるイノッチーフですが、どうやら1時間30分になりそうです。笑

そんな盛り上がりの中。。。

店長に1本の電話が。

BOSSからのテレビ電話で、少しばかり3人でトーク(笑)

淋しがりやさんのBOSSがよくわかりますね(^-^)

それから電話はすぐ終わり、店長と深夜まで話が盛り上がり、寝床につきました。
朝起きて、朝日を浴びて一緒に出勤。


たまのお泊まり部、楽しみが増えたイノッチ〜フでした(^○^)

次のお泊まり部もお楽しみに(≧∇≦)

Return Top