BLOG

Reservation

久しぶりの帰省

こんにちは、ケアリスト平野です。

僕は名古屋出身というのをくどくど説明させて頂いているのですが、、

先日お正月ぶりにその名古屋へ帰省してまいりました。、

ばばん!!

特に懐かしさを感じなかったのは名古屋駅もまぁまぁ都会の部類に入ってしまうからだと思いますww

今回は仲のいい友人2人が4月に誕生日を迎えるということでお祝いも兼ねて帰ってきました。。

さっそく飲みます!!
(この時点で時間はまだ16時という早さですww)

2件目、、、
(この時点で6時過ぎ、、、)

僕の写真映りから察してもらえる通りもはやお酒もいい感じに周ってきております、、

そして3時間ほど滞在したあとは、、

外飲み!!!

外で飲むのも気持ちのいい季節になってきました、、

そしてこの公園は学生時代に多くの時間を過ごした思い出の公園なのです。。

なんだかんだ大阪に来てからもよくあってる友達達なのですがいつ会っても話が尽きないのは付き合いが長いからなのでしょうか、、

お誕生日もお祝いできとてもいい時間になりました。。

今回せっかくの名古屋帰省ブログにも関わらず名古屋関連の写真がほとんどなく申し訳ありませんww

次回に帰省した際はこーんなこってりした名古屋グルメを紹介できたらなと思いますww

Return Top