BLOG

Reservation

カット始まりました。

こんにちわ!大渡です!

最近はスタイリストに向けて
カットレッスンの日々です!!

営業後にモデルさんを呼んで
カットの練習をしてます!

記念すべき一人目のモデル様は
撮影モデルさんを1年目の時にさせてもらった
大切なモデルさん♡

ずっと伸ばしてた髪の毛をバッサリ!
きらせてもらいましたー♡♡

仕上がりがバッサリ
切りっぱなしボブに^ ^

最近はとても流行ってる
切りっぱなしボブ。。。。

他にもモデルさんで来てくださる方
切りっぱなしボブに!!
って方がとても多いです!

とっても可愛いです♡♡

カラーもお客様できるようになり、
カットもモデルさんをお呼びして
練習できるようになり、、

どんどんスタイリストへの道が
近づいていってます!

やっぱり美容師は楽しい!と
思う場面はカットをしてる瞬間が
1番思います♡

髪型1つで雰囲気をガラっと変えれる
とってもステキな美容師のお仕事
私は大好きです^ ^♡

これからもスタイリストに向けて
頑張っていきますー!!

Return Top