BLOG

Reservation

トレンドのアースカラーコーディネート♡

こんにちは✴︎
今日のBlogは八木が担当させて頂きます✴︎

今日のBlogは先日土曜日のファッションディのご紹介✴︎

先日はこの春夏の流行り
『カーキースタイル』です^ ^

アースカラーといって、自然界を思わせるカラーが今期のトレンド✴︎

早速みんなで取り入れちゃいました♡

最近は気候も暖かくなり、半袖営業のスタッフも増えてきましたよ✴︎

でも季節的にほんのちょっぴり着るものに困るこの時期。。。

なに着ようかなぁ〜って悩んでる方!!
よかったらスタッフの着こなしを参考にしてみて下さい♡

では、1人づつご紹介していきますね♡

まずは4月入社の山口♡
半袖のトップスが涼しげ&裾のデザインがかわゆいですね♡

続いて大渡♡
今期人気のスポーツミックスを取り入れながらのカーキースタイル✴︎

平野♡
インナーに爽やかなグリーンを取り入れた、ちょいおじさまスタイル✴︎ww

いよいよ結婚式が迫ってきた氏木♡
もう、わたくし、楽しみで仕方ありません^ ^
そんな氏木は濃いめカーキースタイル✴︎

チーフ井上♡
おっ!
こちらのプリーツスカートも今期の流行りです✴︎
女性らしさアップのプリーツスカート♡

店長白澤♡
この時期使えるノースリーブタイプのニットを合わせてのコーディネート✴︎

今期の流行りかどーかは謎のポージングw

気を取り直してポージングw

素敵です♡

八木♡
太めパンツにフリンジのTシャツを合わせました✴︎

フリンジという事でとりあえずこのポージングもやってみました(;^_^A

『飛びますっ、飛びますっ』(;^_^A

いかがでしたか??

同じグリーンでもこんなにも様々なコーディネートがありますね✴︎

次の土曜日はあの安定のスタイルでのコーディネートです✴︎

みなさま楽しみにしていて下さい♡

Return Top