BLOG

Reservation

ホワイトコーディネート

先日の土曜日は、、、、、

そうです!!

おなじみのファッションDAY☆

今回は、気持ちも爽やかホワイトコーディネートです♡

しかし今回はWhiteの中にBlackを効かせたスタッフ多数でした!!

あら♡と思われた方!

そうです♡今回は我らがBOSS、増田も写真写りに参加して下さいました♡

BOSSもばっちり白黒でキメスタイルですね〜♡久しぶりに参加して頂いてますので、、、、、、

BOSSアピールですっっ笑

しゅ〜〜〜るなBOSSはいかがでしょうか〜?笑

こちらはいつもポージングに特徴のあるメンバーです!今回もかわいく決まってますね♡

毎週土曜日のファッションDAY!
皆様も参加型イベントですので、是非さんがして下さいませ♡

これからの季節は夏らしいテーマなども盛り込んでいきますね!

Return Top