BLOG

Reservation

オレンジデイズ♡

今週もやってまいりました、ファッションDAY!!

今回は夏の太陽、真夏の果実!?
そんなワクワクの夏の太陽さんをいイメージさせるカラー!!!

『オレンジ』

さぁ見てみましょう!!

まずは私目!!ビビットなザ✴︎オレンジです♡

続きまして平野っち!
足元と帽子にオレンジ♡
残念ながら写真の撮り方ミスです。。
見事に帽子が見えてないですね。。笑

続きまして、店長♡
爽やかなホワイトコーディネートの中にビビットなオレンジ♡素敵です!

続きまして、八木ママ!
足元にオレンジ!さすがおしゃれ番長です♡

続きまして、山ぐっちゃん♡
うん。無条件にかわゆいですね♡

続きまして、イノッチーフ♡
元気いっぱい我らがチーフです♡

からの〜ぴんちゃま!

ん???
今日は、、、
オレンジ、、、、
オレンジDAY、、、、

黄色い。
こちらは何故か1人イエロースタイルです笑

よく見ると、、イヤリング、、オレンジらしいです笑

さぁ〜!!
次回のファッションDAYもお楽しみに!!

Return Top