BLOG

News

More

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^) たくさんの写真とエピソードをお楽しみ下さいo(^▽^)o

2016年、5月23日(月) 氏木の結婚式。 お天気。。。極上の快晴☆ end…Linkスタッフ一同参列。 end…Link創業以来、初のスタッフでの参列。 それは、それは、本当に素敵な1日となりました。

まずは、私イノッチ〜フと大渡、結婚式の受付という大役を任せて頂きました!!! 慌ただしい朝のスタートになり、バタバタで身支度をすませ、2人で早めに会場へ向かいました。 2人ともハンカチを忘れ、ぴんちゃんはイヤリングが壊れ、会場近くのファミマに走るだの、汗だくで会場に到着(笑) たどり着いた会場は、それはそれは素敵☆ まずはこのウェルカムボードでお出迎えされました♪ 中に入ると、壁には前撮りされたとても素敵な写真がたくさん♡ 2人らしさが滲み出てますね(^-^) 一気にワクワク感が増します。 受付が始まり、参列される方が続々と来場。 受付嬢♡笑 挙式が始まるまでに時間があり、こんな雰囲気でした(^○^) 懐かしい元スタッフ(◯ッ◯ー)も登場。 こんな受付嬢も(笑) そして、この日のカメラマン。 そして、いよいよチャペルへ。 天井が高く、緑も多く、素敵な空間。 それはテンションもあがります。 そして、挙式が始まり、輝かしい2人の姿が☆ そして、そのままガーデンに出て、青空がぴったりな2人♡

たくさんの方の拍手の中、2人の幸せが伝わってきますねぇ(≧∇≦) もちろん、私たちも写真撮りまくり〜(^○^) そして、いよいよ。。。。。 ブーケトス!!!!!! もちろん、end…Linkからも女子2人参加です。さて、誰が参加なのかはご想像にお任せします(笑)

ちょっとは遠慮しつつ、心のどこかで期待しつつ(笑)

そして、ブーケの向かった先は。。。 1番最年少の、うぅ〜さんの姪っ子さん!!!

ガーン( ̄◇ ̄;)という気持ちはありましたが、1番未来が期待できる女の子ですね☆ そして、披露宴会場に向かう途中、BOSSと店長の素敵な2ショット♡

BOSSの1人仁王立!!! この先の緊張を紛らわそうと必死なのが伝わってきます(笑) そして、いよいよ披露宴会場へ。

テーブルには、白と緑のカラーで飾ってあり、そんな中ひょっこり。。。

そして、高砂はこんな素敵なデコレーション☆

ここにどんな華やかさが彩られるか楽しみですねo(^▽^)o イノッチ〜フのblogはここまで。 明日のblogへと続く。。。

 

続きはこちら↓

Return Top