BLOG

News

More

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.2

みなさんこんにちは。

前回の井上チーフのブログから引き続き、、

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^) たくさんの写真とエピソードをお楽しみ下さいo(^▽^)o


今回もうじきさん結婚式特集をどどーんといってまいります!!!

ちなみに前回ご紹介させて頂いた通りカメラを持参し参加させて頂いたのですご膨大な写真の量にまだデータの厳選中のため、今回はスタッフから頂いた写真にてご紹介したいと思います。。
(データ処理完了しましたら改めてご紹介できたらなと思っておりますのでお楽しみに!!。)

前回ついに披露宴開始直前まで、、

うじきさんからのこころ温まるメッセージカードを読ませて頂きその時を待ちます、、

そしてついに!!

登場〜!!

うじきさんきれー!!

思わず見とれてしまいます。。

主役が登場したあとにはこのお方、、

そう我らがボスの、、

ご挨拶!!

とても緊張しておられた様子でしたが無事大役を務めて頂きました。。

リラックス後にみんなでパシャり

ボスも緊張から解き放たれこの表情!!

そして前半の山場、、

ケーキ入刀!!

「もっとでかいのいけやー」

という周りからの声に対応する2人の図ww

しかし優しい旦那様は一口サイズを優しくお口へ、、

ちなみにご友人の方にはお約束のごとく特大をお口へww

みんなで記念撮影タイム!!

店長思わず涙、、

うじきさんとお店で1番長い時間を過ごしているのがBOSS、店長になります。

ほんとうに色んな想いが込み上げて来た瞬間なのだと思います。。

そしてみんなでもパシャ

すごくいい一枚、、

楽しい宴もまだまだこれから!!

明日のブログにも乞うご期待!!!

 

続きはこちら↓

Return Top