BLOG

Reservation

春よ来い♡

少しづつ気候も暖かくなり春もあと一歩で来そうな予感♡

暖かくなるのが待ち遠しい私です*

春は卒業式、入学式、結婚式など、イベントが増えたり、がらっと生活が変わったり、
新しいスタートの季節だと思います

そんな環境の変化に今から準備してる方も多いはず

大切な日を素敵な思い出にするために、いつもと変わらない日々にちょっとした変化を楽しむために、
私達に出来る事はヘアでのお手伝いだと思います

もっともっとヘアスタイルのお悩み、私達にぶつけてください

もっともっと、こんなヘアスタイルにしたい!!ってわがまま言ってください

是非是非、イメージしてるヘアスタイルを一緒につくっていきましょ!!

もっとお客様に寄り添いたいって、思う今日この頃♡

この前、ゆっくりしてたのでウイッグを使ってアレンジしてみました*

end...Link へアアレンジ

まだまだアレンジ勉強しなくちゃ!!ですが、イベントの多くなる季節、
是非是非ステキな日のお手伝いさせて下さい♡

八木望

Return Top