BLOG

News

More

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.3

連日の氏木さんWEDDINGの第3弾‼️

今回もまだまだ書きたりないので、引き続き披露宴の模様から♡♡♡

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^) たくさんの写真とエピソードをお楽しみ下さいo(^▽^)o

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.2

みなさんこんにちは。 前回の井上チーフのブログから引き続き、、 さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^)


今回の第3弾は。。。

***「涙腺崩壊」***
です笑(*^_^*)笑

私白澤は、 氏木さんとは8年のお付き合い
あの頃 前髪の短い かわいい女の子だったのに今ではすっかりオトナのレディに♡

気の強い私
そんな私を理解し 支えてくれた大事なスタッフ

沢山レッスンも一緒にし、スタッフの中では想いの強い 私にとってはとても大切な大切な家族以上の人なのです。

その大切な人の結婚式ですもの♡

チャペルでのお式で一足先に「涙腺崩壊。。。」→みんなに「早いなー.、今泣いてたらこの先どーすんのー???」と言われましたがこれはどうしようもない‼️‼️‼️

しかーーーーーし

もうお一方

それは

このお方

イノッチーフです^_−☆

ん?

泣いてる?

と、思ってよくよく注目してみたら


号泣です‼️(*^_^*)笑

氏木さんがウエディングドレスからお色直しでカラードレスにお着替え♡
何色のドレスなのか、どんなかわいい姿なのか期待でいっぱい

そして登場


か、かわいい♡


かわいすぎるでしょ???

そんなかわいくてステキな氏木さんを見た瞬間、イノッチーフの涙腺が崩壊したのです!

お付き合いの長さもありますが、イノッチーフと氏木さんは お酒大好き♡

よく呑みに行く仲

深〜い深〜い仲なのです。

そりゃあ泣きますね。

年のせいでしょうか、涙腺が弱くなるといいますが

そうではないと思います。

end…Linkのスタッフは仲が良さそうとか
雰囲気いいですねとか

よく言われます。

いえ、仲がいいんです‼️

お互いがお互いを想いやる

そんなスタッフが集まったこのお店が改めて大好きになりました^_−☆

そしてスタッフの幸せはこんなにも幸せな事なんだと、、、

それでは、今日の白澤のblogはここまで。

この先は ⇒明日のblogで♡

お楽しみに〜^_−☆

 

続きはこちら↓

Return Top