BLOG

News

More

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.4

連日の氏木さんWEDDINGの第4弾‼️

第1弾〜第3弾まではこちらのBlogをご覧下さい♡

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^) たくさんの写真とエピソードをお楽しみ下さいo(^▽^)o

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.2

みなさんこんにちは。 前回の井上チーフのブログから引き続き、、 さて、予告で上がってた通り、今日から怒涛の氏木結婚式シリーズが始まるよぉ〜(^○^)

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.3

連日の氏木さんWEDDINGの第3弾‼️ 今回もまだまだ書きたりないので、引き続き披露宴の模様から♡♡♡

さて今回はお色直し後の
【キャンドルサービス】改め、
【〇〇〇棒サービス】の模様と
ステキな余興の模様をお伝えさせていただきます♡

お色直しから出てくると、新郎新婦がそれぞれのテーブルを回り、写真を撮ったり会話をしたりととても楽しい時間が待ってます✴︎

よくあるのがキャンドルサービスですね^ ^

暗くなった会場に少しづつ明かりを灯していき、なんともしっとりとした空気感になるキャンドルサービス

でも、そのスタイルも今は少しづつ変わってきているのか、今回新しい〇〇サービスがありました!!

それが、こちら!!!

そう!!!

みんな大好きうまい棒!!!

新郎新婦が各テーブルを回りながら、3つセットになったうまい棒を配っ頂きました✴︎


↑早く貰いたくて仕方ない人(笑)

みんな貰ったところでパシャり!!

そして、みんなにうまい棒が行き渡ったところで、まさかのゲームが始まりました!!

うまい棒をもらっただけでもウキウキになってたのに、ゲームだなんてウキウキ感倍増です♡

そのゲームとは新郎新婦が発表する3つ味のうまい棒の組み合わせを持ってる人には豪華賞品が当たるというゲームです!!

いや〜〜〜、当たりたいですね〜(;^_^A

こんなにもうまい棒に念を送ったのは初めてかもしれません(;^_^A

が、、、

3位、2位は残念ながら外れましたT^T

(ちなみに3位はうまい棒100本、2位はうまい棒300本でした^ ^)

↑こちら2位の方♡

と、言うことは1位はうまい棒500本とかですかね(;^_^A

ちょっと想像すると怖い(笑)(笑)

そして、1位の発表がありました!!

多分みんなドキドキしてたと思います^ ^

ちなみに、この方も(笑)
昨日までのBlogにもありましたように、イノッチーフは大号泣の連続でしたので、もう目はパンパンw

そして、見事1位を獲得したのは、、、

ジャーーーーーーン!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーー

イノッチーフ来ました!!!!

まさかの1位獲得です^ ^

こりゃすごい!!

1位の賞品はうまい棒500本!!!

ではなく、

【氏木家産地直送2016年新米30kgです!!】

???

氏木家産地直送???

そうです!!!

氏木さんのご実家はご両親が畑でお米を作ってるんです^ ^

その新米30kgをゲットしちゃいましたー!!

イノッチーフおめでとうございます〜!!

なんとも嬉しそうですね〜^ ^

そして1位を獲得したイノッチーフが言った一言が忘れられません!!

実はうまい棒が大好きなイノッチーフ

多分end…Linkスタッフの中でも一番食べてると思います(笑)

そんなイノッチーフが言った一言。

『今までうまい棒にいくら費やしてきたと思ってるん!!』

だそうです。

やはりこんな風にいつかいい事あるんですね(笑)

さて、ゲームも終わり、しばし自由に過ごすお時間です^ ^

と、、、

???

平野ーーーーーー!!!

なにやってんねんT^TT^T

こっそり新郎席にすわってるやーーーんT^T

しかも、このなんとも不釣り合いなこのショット(;^_^A
とても違和感を感じます(笑)

やはり夫婦って知らず知らずのうちに2人のバランスって取れてるんだなと改めて感じました^ ^

うん♡
やっぱりステキ^ ^♡

さて、次のお楽しみ!!
ステキなお友達による余興が始まりました♡

なんだ??

そう!!
氏木さんと旦那さんのお面を被っての
オリエンタルラジオ パーフェクトヒューマン!!

YOU TUBE♩オリラジ perfecthuman
ダンスキレッキレでノリノリ!!

素晴らしかったです!!

最後には旦那様も参加して、最高の余興でした!!

さて、いよいよ披露宴も終盤

披露宴のメインとも言ってもいいのではないでしょうか??

新婦からご両親への手紙です。

BOSSも親の眼差しです✴︎

これはね、泣けますね。。

年々涙もろくなりますが、
私自身も結婚をし、親になり、両方の気持ちが分かるから、ココロにしみましたね〜

その模様は明日のBlogをお楽しみに〜!!

明日はいよいよ最終章

今回のメイン!!氏木Blogです♡

いや〜それにしても結婚式ってやっぱりいいですね♡

幸せな気持ちを沢山頂き、優しい気持ちになりますね〜

自分の新婚の頃を思い出したりしました(;^_^A

今じゃ、あの頃では考えれなかった鬼のような嫁になってしまい。。。w反省。。

夫婦と言うものはお互いに支え合って、そして、想い合っていかないとな、、と再確認した1日でした(;^_^A

BOSSの挨拶の中の言葉でもありましたが、
向かい合ってご飯を食べるのもいいけど、たまにはカウンターに座り、お互い同じ方向を見ながら未来の話しをしてみて下さい。と。

うんうん。

たまにはそんな時間も必要だな、と感じた1日でした✴︎

 

続きはこちら↓

Return Top