BLOG

Reservation

ワインはお好きですか???

さてさて、今日は5/31。

えっ?!5月もう終わりやん!!!

はっやっー。

明日からは6月です。
今回のblogは。。。

BOSSと思いきや、、、

イノッチ〜フです♪笑

いつも、月末に、BOSS店長の3人で今後のend…Linkの未来についてミーティングご飯をしてます。

そう、5月も先日行ってきました☆

今回お邪魔しましたお店は、コチラです(^○^)

いつもカットさせて頂いてるお客様のお店。

素敵なちょうちんでお出迎え♪

このちょうちん、めっちゃ目立ちます!お店の場所がすぐわかります!!
そのお店は心斎橋にあります”にこらしか”
場所の確認は食べログをご確認ください(^-^)コチラ⬇︎⬇︎⬇︎

にこらしか

カウンターのお店で、お席に座るとコレがご用意されてます。
うさぎさん。


こちらには、ぞうさん。

1つ1つのお席に柄違いのペーパーナプキンがとても可愛いです♡

ペーパーナプキンは、こんなふうに使いますよ〜。

イノッチ〜フのお膝元。お行儀良く。。。

そろそろ本題に入ります。笑

こちらのお店は、鉄板焼きとワインのお店☆

鉄板焼きとは。。。

  • お好み焼き
  • 焼きそば
  • モダン焼き
  • とん平焼き
  • etc…

ソース系もあれば、塩焼き系、いろんなお肉魚介お野菜たちが鉄板の上で焼き色をつけてやってきます。

鉄板焼きとワイン〜???

これがまた絶妙に合うんです!!!

まずは、ポテサラ。
img_5437.jpg
上にのっかったカリカリのベーコンがまた良い仕事してます。隠し味に白みそが入ってるそうです。
このクリーミーなポテサラに一目惚れしたBOSSは、もちろんおかわり!!!爆笑

キムチ盛り合わせ。


左からスイートコーン、トマト、リンゴ。
かわりだねのキムチ最高でした!!!

山芋のチーズ焼き。
チーズカリッカリッ。3人で取り合いです。笑

そして、メインのお好み焼き。

フワッフワで、ソースがうまい。

焼きそば。

この麺、つけ麺のメンらしいです。
弾力があって、ソースがよくからんでめちゃうま。

ソースと麺にこだわりを置いた店主。

どれ食べても美味しかったです(≧∇≦)

メニューはコチラ。

店長の頭にご注目!!!笑

そう、、、店主は他にもこだわりが。。。

トイレにも。

どこに目を向けても楽しめるお店。

そして、店主はワインソムリエさんで、ワインのセレクトにもこだわりが。

鉄板焼きが食べたくなったら、ワインが飲みたくなったら。

一度是非行ってみてください☆

にこにこ笑って楽しい時間が過ごせますよo(^▽^)o

Return Top