BLOG

Reservation

平野恒例の趣味の時間

こんにちはケアリスト平野です。。

最近はあったくなってきて休みの日に外で過ごすのも気持ちよくなってきましたね!!
(若干あったかさを通り超して暑い日のが多いのは内緒ですww)

先日そんか気持ちのいい夕暮れからここへ行ってきました、、

そう阪神甲子園球場!!

平野定番の野球観戦な休日です。。

実は甲子園へ来るのは中学生ぶり、、

その時は高校野球を観に来てたので、今回はプロ野球は初!!!

ワクワクの観戦です!!

やはり野外球場は清々しい!!

こんな綺麗な絵をバックに野球を観れるのは最高です!

甲子園はやはりタイガース一色ですが中日応援席の中日ファンは結束しております!!

そして結果は、、

9回に大逆転ののち中日勝利!!!
(スコアボードの画像が保存できてなくネット速報の画像となってしまいましたw)

中日応援席は大盛り上がりで大満足の観戦となりました!!

ビールも思わず2つ買ってしまいましたww

次は京セラドームにて観戦予定なのでまたご報告したいと思います〜

以上定番の野球観戦記でした!!

Return Top