BLOG

News

More

5月の人気ブログ

2016.05ブログランキング

どうも!!BOSSです。マッサンです。

6月もスタートしましたが、5月はイベント目白押しでした(プライベートも含め。。)

個人的には氏木の結婚式でのスピーチをお願いされてましたので、準備と緊張でバクバクでしたよ。

スピーチ自体は2回目だったんで、「初めてではないぞ!」っと自分に暗示かけまくりでした。。。

まあ、案の定、緊張したけどねん。

氏木の花嫁姿は、かわいいのなんのって!!号泣しまくり、スピーチなんぞどうでも良くなっとったのでした。。

5月のランキングは花嫁うーさんが満載!!

番外編として、マッサンの変顔でも見といてください。

ワインはお好きですか???

① 氏木結婚式〜総集編〜

氏木結婚式〜総集編〜

先日からblogにて特集を組んで頂いております氏木です。 無事結婚式を終えました。

②Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.1

③Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.3

Uuuuuuuuuujikiの記念なる日♡vol.3

連日の氏木さんWEDDINGの第3弾‼️ 今回もまだまだ書きたりないので、引き続き披露宴の模様から♡♡♡

④山口さん歓迎会〜サプライズ誕生日〜

山口さん歓迎会〜サプライズ誕生日〜

先日の日曜日に、4月から新しく入社した、山口さんの歓迎会を開催しました!

⑤大渡、スパコンテストに出場!!

大渡、スパコンテストに出場!!

先日の月曜日のお休みに 美容師が受ける試験がありました!!

Return Top