BLOG

Reservation

サプライズパーティー10周年

こんにちは。氏木ですV(^_^)V

今日はサプライズ企画の模様をお伝えします!

そう、先日の月曜日のお話です。
この日は年2回のレクレーションDAY★今回は、鶴見緑地公園でBBQ〜♫



準備は楽チンが1番!!って事で、BBQ便をチャーター!!!

さぁ、レッツBBQ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

というのは表向きの嘘ぴょん企画。(笑).

真の企画は、、、、


『BOSS&店長結婚10周年おめでとう企画サプライズパーティーin鶴見緑地公園 』


 

って事で、スタッフは本来の集合時刻より早く集合し、着々と準備★

大きな木を飾り付けします♡

そしてご飯は、、

スタッフ各担当を決めての持ち寄り弁当!

内容は盛りだくさん!おにぎり、やきそば、ウインナー、ポテサラ、だし巻き、ミートローフ、サンドイッチ、唐揚げなどなど、ボリューム満点!!

前夜。。。

真夜中の2時、、、

井上、八木、氏木、、何故か眠れずこんな時間に皆クッキング!!

とまぁ、皆ワクワクしてました♡(笑)


そして、、BOSS&店長到着!!

BBQ会場地図で見たらわかりそやから行くわ〜〜〜

と、LINE連絡!!!!

あきまへん!!
ダメです!!!
何故ならBBQ会場にはだ〜れもおりません!!

って事で、氏木、平野コンビ、ダッシュでお迎え!!

あ〜〜おはよ〜〜!
会場あっちやんね〜〜〜

と、本当のBBQ会場に向かわれようとするBOSS。。

違うんです〜⑅◡̈*チーフがいろいろ調べてくれて、こっちの芝生のとこも出来るんです〜

と、平野。
ナイスアドリブっっ!!!

せっかくの結婚10周年なので、はなかんむり&ブートニア風花をご用意。

不意につける我々(笑)

え??なになに?

と店長。

今日のドレスコードなんですー♡

と我々。

普段から毎週土曜日ファッションDAYしていて正解◎なにも疑問を抱かれてないご様子のお二人。
そして!!!!

じゃーーーーーん!!!!



きょとん顏のお二人(笑)

必死にアピーーール!!!




ようやく事態を飲み込んで頂きました!
そしてパーティースタート!!

むしゃむしゃ、もぐもぐ和やかな時でした♡

お昼寝したり、、、

シャボン玉したり、、、

語り合ったり、、、

こちらの方もご満悦!!

10周年、ほんとに長い期間です。
わたしは入社して9年になります。これまでに色んな姿のお二人を見てきました。
3人で営業していた頃、、、ぶつかっているお二人を見た事もあります、、、

でも本当に心の底からお互いを大切に考え、お互いを尊重しあっているお二人です♡

まさに夫婦の理想☆

きっと、これからの10年、20年もお二人は仲良く手を繋いで歩んで行かれるんだろうな〜と思います⑅◡̈*

サプライズ企画も大成功!!!

本当に楽しい1日でした。

はしゃぎすぎて、、、
帰りの電車は皆、、、爆睡。(笑)



Return Top