BLOG

Reservation

I LOVE♡GUAM〜出発編〜

おはようございます‼︎

水曜日はお休みにを頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で、社員旅行に行く事が出来ました٩꒰。•◡•。꒱۶

旅の模様をお伝えしますね♡

1日の営業後からの出発〜っ☆
と、いう事で、ダーッシュ!!!

バスで関西国際空港まで向かいます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

end...Link社員旅行1

みんなワクワク、ドキドキすぎて、やたらハイテンションでした♡♡

いざ!!GUAMへ〜〜〜っ☆★

が!!
トラブル発生∑(゚Д゚)!!!

なんと、、、
我らがBOSS、、増田が、、、、
携帯をバスに忘れちゃいました!!!
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン。。。。。

が、、、
無いもんは無いっ!!
さようなら♡iPhone♡♡
と、気持ちを、切り替えて、、、

レッツゴーGUAM♡♡♡♡♡♡

機内では、ベイマックスを鑑賞。
からのストリートファイター2!

end...Link社員旅行2

全く眠れません(笑)

なんだかんだありながらも、、、
真夜中のGUAMに到着!!!

冬場から夏場へ。。。
どのタイミングで着替えるのか、、、
難しいですね(笑)

end...Link社員旅行3

明日からに備えて、その日は皆高鳴る気持ちを抑えつつ眠りにつきました♡

end...Link社員旅行4

さぁて!!
ワクワク旅の始まりです♡♡♡

end...Link社員旅行5

氏木 奈美江

Return Top