BLOG

Reservation

半年ぶりに、、

こんにちは、ぐっちゃんです。

先日、BOSS店長チーフのお三方が
幹部旅行にいかれてましたね♪

その内容を詳しく知りたい方はこちら
▷▷▷今年も幹部旅行に連れて行っていただきました‼️

そのお店をおやすみ頂いてる時、
わたくし山口は高校の仲の良い3人と
半年ぶりに集結しお泊り会をしました♡笑

ほんと、いつのまにやら最後に会ってから
はや半年経ってました、、、

その日は日付をまたぐ手前に
お迎えにきてもらい

わーきゃー騒ぎながら友達の家へ向かいました。

コンビニにて買い出しをし、

何故か強制的に〝辛ラーメン〟を
全員で食べるというよくわからないノリ、、
ヒリヒリ辛かったです(笑)

そして、次の日ランチにいこうと言いながらも
行動し始めたのは昼過ぎ、、笑

おしゃれなランチなんて時間的にムリなのと、
全員揃ってラーメン食べたいとなり
〝塩元帥〟というラーメン屋さんへ。
(コイツらラーメン食べすぎって感じですよねw)

       全てが手づくり
          天然素材だけでつくる
              本物の無化調・塩ラーメン

と掲げてるぐらい塩ラーメンが有名な
ラーメン屋さんなんです!

▷▷▷塩元帥公式サイトはこちら

今回わたしが食べたのは塩つけ麺です♡

つけ麺ってラーメンと比べたらスープは濃くて
麺も太くボリューミーで結構最後の方
食べるのがキツくなっちゃうんですが、
塩元帥の塩つけ麺はあっさりしてて食べやすく
ペロッと食べきれちゃいます♡笑
(もちろん、こってり系でもちゃんと完食しますよw)

大阪にも何店舗かあるんで
是非いってみてください\(^o^)/

食べるか寝るかしてなかったですが(笑)
半年ぶりとは思えない程
久しぶり感もなく楽しかったです!笑
でも次は半年もあかないよう気を付けます(笑)

.

Return Top