BLOG

Reservation

夏限定のでドリンク始めました☆

こんにちは。だんだんと暑くなってきましたね。
そんな暑い中ご来店いただき、いつもありがとうございます。

end…Linkにはみなさんどうやってお越しですか???

  • 電車を使って。。。最寄り駅から徒歩

暑いですね〜

  • 自転車で。。。これまた暑いですね〜
  • 徒歩で。。。もっと暑いですね〜笑

暑いのが苦手な白澤は、いつもお店の中に入りクーラーが効いていてもしばらくのびてます。。。そして「グビーッ」と冷たいモノを飲みたい‼️
そんな衝動にかられますf^_^;

「ストローで飲む飲み物は身体が暑いと物足りない」そんな方も多いはず
そこで!

6月から夏限定のドリンクが登場しました

それは

*ミニミネラルウォーター*

実際 喉が渇いた時、お水飲みたいとけっこう言われます。

そして飲みきれなかった分はお持ち帰り♡
カバンにもすっぽり入るサイズで女性には嬉しいですね^_−☆

そしてend…Linkの定番 こだわりの紅茶

こだわりの紅茶のホット(その季節によって何の紅茶かは変わります。)

こだわりの紅茶のアイス

そして、ミネラルウオーター

この3つから選んでいただけます。

これから暑くなる夏もend…Linkでステキな時間を過ごして下さいね‼️

Return Top