BLOG

Reservation

ワクワクな毎日♥️

月一回 blogを担当させていただいてます、白澤です。

今回は毎日のサロンワークで最近の事を書かせていただきます。

やっと寒さが和らぐ日が増えてきて

春にむけてスタイルチェンジされるお客様でいっぱい!

スタイルチェンジはお客様の印象がガラッと変わる とても大事なデザイン

カラーで明るさや色味を変えたり

パーマで毛先を動かしたり ウェーブやカールで柔らかい雰囲気にしたり

思いきってバッサリと長さを切ったり。。。

お客様がどんなイメージをされているのか?どんなお洋服を着られる予定なのか?
沢山お話をしてイメージを擦り合わせしているうちに、私たち美容師もワクワクしてくるんです!

絶対にこの方がもっと可愛くなるようにと。。。

先日は腰まであるロングヘアーのお客様がショートボブをお任せしたいと言っていただき

大切に伸ばした髪を切らせていただきました。

そして切った髪の毛を文字にしてサヨナラしました。

end...Link白澤1

イメージを変えることはすごく勇気のいることです。

私たちはお客様の不安なお気持ちもお伺いして

お客様のイメージを大事にしつつ 更にかわいい カッコイイのご提案を沢山させていただきます。

新しい自分に出会って 毎日を楽しんでいただけるように♥️

新しい季節の前に、是非スタッフに何でもご相談下さい。

春を楽しみましょう!

ご予約は便利なネット予約も承っております!
沢山のお客様のご来店 スタッフ一同 楽しみにしております。
http://sosia.jp/M/shop/?c=381527

白澤 ユキ

Return Top