BLOG

Reservation

バッサリいっちゃいました!!

こんにちは、山口です

実はわたくし先日、
バッサリいっちゃいました!!!

なにをって???

そう、髪の毛です!
(もったいぶるなって感じですね笑)

以前、店長に切ってもらってからなんと2ヶ月半近く放置してしまってました、、

そして今回はチーフにカットして頂きました♡

切る直前までどんなスタイルにするかも決まりきってない状態で、ほぼほぼおまかせで切ってもらいました(笑)

前髪はずっと伸ばしてたんですが、飽きてしまいなにか変えたいってなり、、

そして、、

バッサリいっちゃいました(笑)

たまに遊びながらも(笑)

かんせいっ☆

前髪は久しぶりのアシメオンマユに
後ろもアゴぐらいの長さで
軽くしてもらいました☆

チーフありがとうございました♡

Return Top