BLOG

News

More

6月の人気ブログ

IMG_0051

どうも。BOSSです。マッサンです。

7月もスタートしまして。

まずは6月の振り返り。

6月は何と言っても、サプライズされた事が嬉しかったぁ〜

ランキングで1位になってますが、申し訳ない気持ちいっぱいです。

結婚10年が今年だったのですが、奥様を「どこに行くか分からない旅行」でサプライズしたり、
サプライズする側が多いので、今回のスタッフからのサプライズにはホンマに嬉しかったのでした!!

みんなでピクニックというエンドリンク恒例のレクショーンなんですが、
いつもは僕をアッシーくん(死後、、)のように使うスタッフも何故か一緒に車で行こうとしない。。。
この時に気付くのでしょうが、鈍感なアラフォーはそんな事に気付くはずもなく、、、
現地集合で向かうとそこには、、、

20160607122357.jpg

いやぁ〜

嬉しかった〜〜

最後にスタッフからの手紙&両親からのサプライズレター!!!

家に帰ってじっくり読みました。

 

はい。。。

泣きましたよ。。。

涙もろいですよ。。。

 

そんな幸せな6月のブログランキング。

どうぞ〜〜〜

1位

サプライズパーティー10周年

2位

ママ業と時々ストレス発散のお話し

美容師とママと妻と女と、 それぞれのシーンに合わせて使い分けている私ですw 嬉しい事に、どれをとってもとても楽しい時間を過ごさせてもらってて、充実した日々を過ごしてます^ ^ 美容師という人をキレイにする仕事、 人を笑顔にできる仕事、 そして自分も笑顔になる仕事、 好きな事を仕事に出来てるって最高だなと感じます♡ そう!! そんな充実した日々。

3位

スパコンテスト決勝戦!!!

スパコンテストの予選が5月に大阪であり、 大阪50人、東京50人の計100人の中の 16人に選んでいただけて、 先日、東京の決勝戦に行って参りました!! たくさんのお客様、スタッフや、 友達、家族にも応援をしていただき 絶対に優勝する!! という気持ちで挑みました!

これも正直、、涙もんに嬉しかった〜

大渡が自分でコンテストに出たいって言った時が一番嬉しかったかも。
ケアリストとして、最後に何かにチャレンジする彼女の背中はカッコ良かった〜〜
一週間違えて予選の会場に行った事は内緒です。。。

4位

私の○○○ニオッてます!!!!

なんだと思います?? ✴︎年々、お肌のハリがなくなってきた ✴︎今年35歳になるので、若作りにならないようにファッションに気をつけてる ✴︎体毛が濃ゆくなってきたw ✴︎毎日息子を怒ってしまうw (笑) なんだと思います?? 上に書いた悩みももちろんあります(笑)

5位

今年も幹部旅行に連れて行っていただきました‼️

いつもblogをみて下さりありがとうございます。 今回の白澤blogは、、、 お休みを使って 勉強させていただいたお話です。 毎年、一年に一度幹部旅行に連れて行っています。幹部旅行は一昨年から始まり 今年で3回目 オーナーことBOSS チーフこと井上 私の3人で これからのお店をどうしていくか 今のわたし達に何が足りないかetc…

Return Top