BLOG

Reservation

アフターはどちらへ?

いよいよ、セミの鳴き声がミンミン泣き出しましたね(>_<)

イノッチ〜フはセミが大嫌いなのです。。。

セミの鳴き声を聞くと、暑さが増しますね(。-_-。)

そんな暑い中にご来店頂き、ありがとうございます!!!

お店に着いた途端、汗がにじみ出ますよね??

そんな時はコチラで是非涼んでください(^-^)

お茶のご紹介♪

end…Linkで涼みまょ〜♪
そして、ヘアスタイルが綺麗になったらどこかお出かけしたくなりますよね?

しかし、お腹が減っては動けません!

ということで、久しぶりにおすすめランチご紹介しますo(^▽^)o
めちゃくちゃend…Linkから近いわけではないですが、お買い物行かれるなら心斎橋に行かれる方が多いかなと思いまして。

メニュー豊富のカフェをご紹介。

アメ村のちょっとごちゃごちゃした雰囲気の中に、レンガとウッド調のオシャレな空間のカフェ♪

☺︎Cafe Bar Smile☺︎

店内は広く、テラス席もあってゆっくり落ち着ける空間です♪

入り口はこんな感じです(^○^)

にこちゃんマークがトレードマークマーク☆

一緒にお供したのはこのお方♡

メニューが豊富なのはこの写真でわかるかと。

詳しい内容はコチラ↓↓↓

Cafe Bar Smile

ぴんちゃんが頼んだのはガパオライス

ごはんを目の前にするとこの表情(^-^)
幸せオーラ満開ですね♡
『食』は『人を良くする』と書きます。

まさにその通りですね。笑

そして、私が頼んだのは日替わりランチ♪

牛肉と3種きのこのコチュジャン炒め。


スープとお野菜たっぷりついてて、とてもボリューミー(^○^)

そして、休みの日のランチに欠かせないもの。

ランチビール(≧∇≦)

+¥300でビールがついてきます♪

休みの日の幸せなひととき♡❤︎♡

店内はオシャレで、ついつい色んなとこ見てしまいます。

充実した1日を過ごすプランに是非どうぞo(^▽^)o

end…Link→ランチ→お買い物☺︎

またおすすめランチ情報お伝えしますね^_−☆

Return Top