BLOG

Reservation

お次はカラー講習なのです。

こんにちはっ!山口ですっ!

前回ブログでお話した▷▷▷ハビアとは??
ハビア講習についてお話したいと思います♪♪

前回の講習で5回あったシャンプー講習もおわり、
今回からはカラーの講習スタートです!

最初ということもあり、まずは座学でした!

カラーの講習だから、実習ばっかり
と言う訳ではないのです!
皮膚や毛の細胞の働きなども
しっかり学びます!

午前中は座学でおわり、
お昼はお待ちかねのランチです♡

今回は駅にあるスペイン料理のお店です!

メインまだかなぁお腹すいた、、
と待ちわびてる様子です。笑

そして届きこの表情です(笑)

お料理はこちら♡

少し女の人にはボリューミーでしたが、
メンズにはピッタリだと思います♡
もちろん私は完食しました♡笑

お昼を食べた後は、実習です!

今回はウィッグを使っての基本的な
塗り方をしました!

集中しすぎて、写真を撮り忘れてしまった為
実習の様子はまた次の機会に♡笑

やっぱりカラーは楽しくって
あっというまに時間が過ぎ去ります(笑)
次の講習も楽しみです♡

これからの講習の様子もまた
お伝えしていきたいと思います♪

.

Return Top