BLOG

Reservation

アルカンシェルクリーン、街をキレイに。

こんにちわ!

この間月に1度ある
アルカンシェルのクリーンがありました!

毎回テーマを決めて
朝の時間を使ってするクリーン

範囲は、
心斎橋、南船場、堀江、梅田の
大きくわけて4つのエリアでお掃除をします。

今回のテーマは

「違う見方をする。」です。

違う見方をすることで
普段気付けていなかった事や、
新たな発見ができる事があるのでは、
と思いこのテーマにしました!!

今回のペア、
ラブハーツアンドビーのこのこ♡
他サロンさんとの交流があり
美容師同士のきづきもあります!

エリアは心斎橋の商店街付近を
掃除しました!!

やっぱりどこのエリアも多いのが、

吸殻。

です。

吸殻は一向に減りません。。。

一人一人がきづけば、注意すれば、
街は綺麗になります!!!

誰かがポイ捨てをすれば誰かが掃除します。

掃除をする側になってみて
大変さをとても痛感しました。。。

みんなで気をつけましょー!!!^ ^

今回のクリーンもたくさん
発見があり楽しい時間でした♡♡

また次回も、更新しますので
よろしくお願いします♡

Return Top