BLOG

Reservation

恋する季節の一冊

こんにちはケアリスト平野です。

夏も本番に近づき、イベントごとも多くなりますね。

海、プール、祭り、花火、ビアガーデン、、、

うんうん僕も全部大好きです!!!

そしてこのたくさんのイベントを足がけに生まれるもの、、、

恋ですね。。。

大阪に来てから特に浮いた話のない僕としてはぜひとも夏に何か浮いた話が出ることを期待しています。。
(切実です、、、)

そんな恋したい人、すでに恋しちゃってる人にもオススメな一冊を紹介したいと思います。。

じゃーん!!!

ひるなかの流星。。。

平野は少女漫画も読みます。。

むしろ大好きです。。

これは田舎から東京に転校してきた

与謝野すずめ

食べるの大好き色気なしです。。

居候先の叔父さんの親友で、高校のクラスの担任の先生でもある獅子尾。。

ちなみに僕と同級生というかなしさ。。

同じクラスでイケメンだけど女子が大のニガテな馬村

この3人の三角関係を中心に描いた物語。。

これだけ聞くとドロドロした漫画を予想してしまいますがwww

実際は本当に爽やかでキュンとくる青春漫画。。

イケメンのわがままメイン男子に振り回される主人公を優しくフォローするイケメン男友達が結局フラれるみたいな悲しい展開などは決してございません。。

どろっとした展開がない分ピュアな気持ちのぶつかり合いが本当に可愛いです。。

もちろん主人公のすずめはこの2人の間で揺れ動くわけなのですが、、

キュンとしたい女子のみなさん、、

安心してください。。

馬村がキュンとさせてくれます!!!

この馬村が不器用なんですがすずめのことを真剣に想い、その行動が本当にかっこいい!!

馬村は最初はちょっぴりクラスでもドライなキャラなのですがすずめと触れ合うことで人間的にも成長し、柔らかくなっていくところもほっこりできるポイントです。。。

もはやお気づきかもしれませんが僕は既に女子目線でこの本に入り込んでしまっております。。

この3人の関係以外にも周りの友達の恋模様も描かれており存分に胸キュンを味わえますよ。。

みなさん夏の恋の前にまずは漫画で胸キュンを味わいませんか?

ちなみに

この漫画にハマった時リアル馬村といって画像まで作ってはしゃいでたのは内緒です。。。

Return Top