BLOG

Reservation

繋がれる喜び

繋がれる喜び

こんにちは!皆様にお祝いして頂いた挙式から早2ヶ月が過ぎようとしています、氏木です。
「え?結婚したの氏木さん!」と思われた方はこちらをご覧くださいませ。私皆様に祝福されながら無事お嫁にいかせていただきました♡

氏木結婚式総集編☆
早いものですね。月日が流れるのは!
リバウンドのスピードにも驚きを隠せない私です。最近は玄米が主食です。糖質制限生活は、どこへやら。。。

先日そんな私にサプライズが訪れました♡

いつもご来店頂いてるY様から。。。

今日はお久しぶりのカラーカット♡

就職活動の為にトーンダウンをして、髪の毛もすっきり♫

そんなY様から帰り際に。
「はい♡どうぞ♡♡」

「!(◎_◎;)??!」

サプライズ!
旦那様と私の似顔絵!!!

しかもこんなに可愛く描いていただいて!!!

お店以外で私の事を思い出してくださったことが本当に嬉しかったです♡

Y様との出会いも、街で私が撮影モデル様を探していた時、たまたま前を通り過ぎ、私が追いかけたのがきっかけで、、、♡

こうやって繋がっていく事が、本当に嬉しいです!そして、髪を切るだけの美容師でなく、人として繋がり合える事が本当に幸せだなと感じます。

Return Top