BLOG

Reservation

念願のあの場所へ!?

こんにちわ!ケアリスト大渡です^ ^

先日京都に行ってまいりました。
京都に行くのは久しぶりで、

私は2年間ずっと行きたかったところがありました!

と、その前に腹ごしらえを♡

蕎麦を食べました!!

こちらは尾張屋と言う蕎麦やさんです!

山菜蕎麦をいただきましたが、
とっってもおいしかったです♡

さて!腹ごしらえを終えた大渡。
やっと一番のお目当の場所。。。

そこわ、、、、。

そう!!!

漫画ミュージアム♡♡♡

昔の漫画がたくさんあります!!


ずらーーっと!


どどーっんと!こちらは
年代ごとになってます♡

ここはなんと屋外に芝生があり

2年間行きたくて、でも天候が
悪くなり雨が降ったりして断念してきました。。。


こんなかんじで晴れた日は漫画を外に持ってきて
芝生に寝転びながら漫画を読めます♡

今回も実はやっとこれたけど
雨上がりだったので寝転びはなしに、、、、。

でも十分に楽しめましたー^ ^!!

ぜひ皆さんもとても楽しいので
いってみてくださいー!!

詳しくはこちらをチェック♡

http://www.kyotomm.jp/

Return Top