BLOG

Reservation

第一回end…Linkたこ焼きパーティーナイト〜BOSSのお宅にご訪問〜

先日の土曜日、、、
ついにこの日がやってまいりました。。

『第一回end…Linkたこ焼きパーティーナイト〜BOSSのお宅にご訪問〜』

そうです!
関西ではお馴染みのたこ焼きパーティーです(笑)

でも、、、
我々のたこ焼きはこだわりのたこ焼きさんなのです☆

私たちはお客様の肌に触れるもの。使う剤の種類。選んだ道具や剤をどのように使うのか。

そんな沢山のこだわりをもったend…Link。

いついかなる時もこだわりを持つ。

こちら見えますでしょうか???

はぃ。クルッとたこ焼きさんわ回すピックにタコさんが付いてます!!!かわいいでしょ♡
普通の竹串なんて使いませんよ!!

そして、焼きの部分。こちらは勿論ガス火を使用。焼け方。こんがり感。ふんわり感。焼けるスピード。すべてが素晴らしいです!!

しかも2台。(笑)
この日の為に、増田家、氏木家一台ずつご購入です♡

枝豆も八木家長男はーくんが一生懸命ムキムキしてくれました♡

さて〜乾杯っっ!!!!!

お仕事後の一杯はたまらんですね!!!!

八木焼きしてるこのお二人、、なんだか顔まで似てきてる気がします。(笑)八木さんはこんなおっきい娘を産んだ覚えは無いとおっしゃるでしょうが、、、本当に似てる、、、(笑)はーくんにとって、良きおねぇちゃんです!

お酒好き井上チーフ&氏木コンビは、ビールからのレッドアイっ♡

おや?!
丸さが一緒????たこ焼きさんの間からチーフがひょっこりっ(笑)

リンちゃまも勿論一緒に参加してました!
美味しそうな香りに終始そわそわ。。

そして、、BOSSのお宅にはこんなものが、、30オーバーチーム、勿論座らさせて頂きました。極楽です♡

楽しい時間は過ぎるのが早いものです!
あっっという間でした!
第二回は氏木家を予定しております。皆でのワイワイまた楽しみです!

して、、、、タコさんピック、あともう一つ、専用の粉とく器もご購入頂きサプライズして下さったのは、我らがBOSSです!みんなでするたこ焼きパーティー☆それを盛り上げる道具を揃えてくださったBOSSの想いと、お茶目心が嬉しいです♡♡

では第二回を、またお楽しみに〜!!

Return Top