BLOG

Reservation

驚愕!閲覧注意!!!美容室のエアコン清掃

こんにちわ!

突然ですが、皆さんはいつも

お掃除は徹底できていますか!?

奥の奥の方汚れ知っていますか、、、?

私たちend…Link先日驚愕の事態を知りました。。。
それは、、、エアコンです。

いつもフィルターはマメに掃除していました。

でも、それではだめだったのです。

中の中までは見れていませんでした!!

ということで、業者の方に頼み清掃していただきました!!!

途中から閲覧注意の写真が入るかもしれないので、

もし何かご飯を食べながらこの記事を

見てくださってるのなら、食べてからにしてください。笑

エアコンは美容室だったら

2年に一度のペースが理想。

でもパーマ液だったりがエアコンが吸収して

その汚れがエアコンがききにくくなったりする

原因だそうです。

ここで閲覧注意写真!!!

ご飯を食べながらの方はご飯を食べてから
ご覧ください。笑

あまりにもすごいので
ちょっとモザイクをかけました、、、笑

どどーん!

どーん!

今回の業者さんはBOSSのお父様ともう1人の方、職人さんお二人にきていただきました♡

もう、エアコンの清掃は私の印象では

ほんとに感動!です。


感動しすぎて、大渡真顔に、、、

とっても汚かったのに。職人さんの手にかかれば

一瞬でツルピカ!!!!!!
感動しっぱなしでした!!
そして出来上がり!!!!

初めて中の中までの知られざる汚れを

知った1日でした。。。
皆さんも見れてるようで見れてない
お掃除できる場所があるかもしれませんよ!!

エアコン清掃の知られざる真実でした。。。

もっと綺麗になったend…Linkに、遊びに来てください♡

Return Top