BLOG

Reservation

毎月月末の例のあの会が、あの場所で。。。

7月も最終週になりましたねぇ(^-^)

そうです、この週は、お伝えしてたとおもいますが、イノッチ〜フ夏休みを頂いてますo(^▽^)o

ちょこちょこinstaglamやFacebookで風景をあげちゃうと思います♪

っということで、いつもならこの週のどこかの夜に、幹部ミーティングをしてます。

5月にもblogであげてました(^-^)

夜の幹部ミーティング

しかし、今月末はイノッチ〜フの夏休みがあるので、先週にミーティングしました。

いつもなら、行きたいご飯屋さんをピックアップして、お食事しながら『1ヶ月お疲れ様でした〜!!』っと、

ミーティングします。

しかし、今回のミーティングの場所は。。。
まさかの、新BOSS邸です!!!

とあるマンションにお引越しされたのは皆様もうご存知かと。

先日、スタッフみんなで新BOSS邸へお招き頂きました(^○^)

そのご様子はコチラ↓↓↓

タコパーの模様♪
そして、今回はイノッチ〜フ、初お泊り♡

そう、この写真を見て、皆様お気づきでしょうか??

2人が着てるものに着目してください!!

けっして、お顔のパックに着目ではございませんのでご了承ください。笑

さて、わかりますか??

おそろの。。。パジャマ。。。♡

BOSSからのサプライズプレゼント頂きました(≧∇≦)

これで、いつでもお泊りいけます!笑

お着替えもすませて、まずは、ミーティング前に、cooking♪

この2人はお野菜が大好きです!!!

あっ、しかし、ニンジン、ピーマン、グリーンピースなど共通の嫌いな野菜はたくさんあります。笑

ということで、今回は店長セレクトの、たっぷり野菜の『ぎゅうぎゅう焼き』
名前の通り、お野菜をぎゅうぎゅうに敷き詰めて焼く!!

材料

  • 鳥もも肉
  • ブロッコリー
  • じゃがいも
  • 玉ねぎ
  • かぼちゃ
  • 茄子
  • プチトマト
  • しめじ
  • まいたけ
  • きぬさや
  • ブラックオリーブ
  • ベーコン
  • ウインナー
  • オリーブオイル
  • 塩、胡椒

など、お好みのお野菜たっぷり。

作り方

  • 深めのフライパンに、鳥もも肉の皮を下にして、全ての材料を色とりどりに敷き詰めます。
  • そう、ぎゅうぎゅうにします。

その名の通り、ぎゅうぎゅう焼き。笑

  • オリーブオイルを回しがけし、塩、胡椒で味付けします。
  • フタをして、15分ほど中火にかけます。

以上。笑

なんて簡単!!!!!!!!!!!!

出来上がったら、フライパンごとテーブルに運んで、小皿にとりわけると一皿に色んなお野菜たちがo(^▽^)o

たまりません。笑
そのまま食べると、お野菜の味がしっかりしてて、お野菜そのものを楽しめます。そこに、ベーコン、ウインナーからの良い味が美味!

食べながら、味付けを変えれるのがこの料理の良いところ☆
岩塩、ポン酢、カレー塩、マヨネーズ、ケチャップ、七味。。。などなど。

そして、店長がイノッチ〜フに用意してたもの。
それも、コチラの写真。

目元のアイパック、お顔のパック2枚がさね、フットジェルクリーム。。。
最高の保湿と至福なひとときです(^○^)

やっぱり寝る前の美容Timeは、女子には必要です!
こんな感じで、初のお泊りミーティング☆

またいつでもお邪魔させて頂きます(^◇^;)

BOSSはカメラマンでした。笑
BOSSと店長、スタッフみんなにはいつも感謝してます(^-^)

Return Top