BLOG

Reservation

スタイリスト撮影会〜夏ヘア〜

先日の月曜日はスタイリストが定期的に行っている撮影会でした。

スタイリスト個人個人が街で可愛い!!と思う子を見つけてモデルをして頂きの撮影です!

撮影に向けて、何度かお店に来て頂きヘアスタイルを作り上げていきます。更に、衣装合わせやメイクもさせて頂くのです♡季節感なども勿論考えますが、1番に考えるのは、来て頂いたモデル様をいかに輝かすか!!似合わせをするか!!!

似合うスタイルは人それぞれ違います。
頭の形やお顔立ち、例えば、目の高さが違う方にはどうすると素敵に見える??など、沢山のポイントがあるんです♡♡

色々な所を見て似合わせていきます。なので、カットは必須です。ばっさりいかせていただく、なんて方も多いんですよっ☆

モデル様のご協力には本当に感謝しかありません。貴重なお時間を私たちにくださっているので、スタイリスト陣営気合い十分で撮影に取り組んでます!

さて、今回の私のモデル様は初撮影の方でした。撮影場所はend…Linkです!

照明を調節し、機材をセットしての撮影です!いつも皆様が見てるend…Linkの雰囲気とは違い、お店半分が撮影所に早変わりするのです!!!

テスト撮影を終えいよいよ撮影スタート♡

モデル様今回初撮影の方ばかりでしたが、皆様カメラを向けられても動じることなし!!!

さすがだな〜〜と私はいつも感じます!

個人のプロフィール撮影など私も撮って頂く事があるのですが、、、カメラを向けられると、、カチンコチンになってしまうのです。
そして、、口元は引きつる。。。

なんとかならないものかな。。といつも感じます(笑)

撮影中はこんな感じでチェックしていきます!

和やかさと、緊張感のある撮影独特の雰囲気はドキドキ、ワクワクしますよ♡

終わればこんな感じでリラックス☆

仕上がりが楽しみです♡

ちなみに、今回の私のスタイルはショートボブの外ハネスタイルです♡カラーはプレミアムカラーのグレージュです。夏らしい透明感、ツヤ感は抜群です!

また仕上がりアップします!
他スタイリストのスタイルもとっても素敵なスタイルですので、お楽しみに♡♡

Return Top