BLOG

Reservation

ポケモンGOしてたらケータイの充電なくなっちゃった、、、どうしよう

こんにちは。今回の白澤のお話は、、、

みなさんもご経験があるはずの ケータイの充電のお話

今 かなりのブームになっている「ポケモンGO」


流行りにのってやってみたら


すごく充電がなくなる、、、

気づけば 10%

焦ります。。。汗

もしくは

お友達とお電話してたり

お写真を撮るのに照明を明るくしっぱなしだったり

お出かけ先で充電切れはキツイです。

end…Linkでは、充電器をご用意してますが

高速充電のできる充電器をご用意しました。

「カットだけなんで、あんまり充電できないかも」

そして
「i phoneじゃないんだけど、、、」
という方も大丈夫。

いろいろなスマホにも対応できる優秀くんです。

是非end…Linkにご来店の際には、ケータイの充電を気にせずにゆっくりおくつろぎ下さい♡

ちなみに

各お席にもコンセントはありますが

待ち合いのお席にも、、、ありました‼️

ご一緒にご来店いただくお連れ様にも♡

ご気軽にすスタッフまでお申し付け下さいませ。

Return Top