BLOG

News

More

7月の人気ブログ

IMG_0654

7月の振り返りとマッサンの近況報告??

 

8月もスタートして、世間の学生たちは夏休みで「ポケモンGO」しまくってるかと思いきや。。。

夜遅くに塾から出てくる中学生?ぐらいの子たちを見て、「頑張っとるなぁ〜」と感心したアラフォーおじさんでありました。。。

7月もend…Linkは忙しくさせていただきました。

いつもありがとうございます。

7月はスタイル撮影もありました。
スタイリストそれぞれのカラーが出てきて、すごくいい感じの撮影になりました。
8月中にはデータ上がりますのでスタイルページもアップされていただきます。

僕個人としては、「エアコン清掃」という大仕事がありました。
まあ、自分はできないので、業者さんにお任せしながら、換気扇を全て綺麗にすることに専念しました。
換気扇と言っても、お店の換気扇はいくつあるのでしょうか??お店にご来店の時は数えてみてください。

時事ネタとしては、なんといっても「電車でGO」ではなく、「ポケモンGO」でしょうか?
ニュース番組のネガティブな報道には嫌気がさしますが、物事にはいろんな側面があるので、しょうがないのでしょう。
facebookにそんな思いをつぶやいてみましたが、いいねが36しかつかなかったのは内緒です。

スクリーンショット 2016-08-03 11.00.36

ちなみに、end…LinkではポケモンGO対策として、お客様用の充電器を増やしました。
ぜひ、充電しに寄ってください。

あとは、ついにソフトバンクから格安SIMに乗り換えました。

世の中では、結構普通ですがうちのスタッフは大手3社と契約してるスタッフしかいません。
そのことをスタッフにものすごく聞かれるので、あまりにも面倒そうなのでブログにまた書きます。
節約にもなるし、美容師みたいに通話の少ない人にはかなり良さそうです。

IMG_0661

では、本題です。

7月のブログランキング

5位

10分で劇的ビフォーアフター!!

最近イメチェンしたい方が急増中です! バッサリ切られる方。 パーマあてて柔らかさを出す方。 色味を変えてイメージを変えられる方。 暑くなってきたせいか、スッキリしたい!! ってのもあると思いますが、 「なんか変わりたい」 って方が多いように思います^ ^

4位

男の子のパパさん、ママさん必見!!夏休みの楽しみ方!!

こんにちは^ ^ end…Linkのスタイリスト八木望 改めて、、、 八木鉄子です(笑) 子供達は夏休みですね^ ^ 息子は保育園なので、夏休みはありませんが、少しでも夏休み気分を♡って事で先日家族で出掛けてきました! そう!! 今回は私の完全なプライペートblogです^ ^

3位

人生初の〇〇〇〇を体験!

こんにちは。 人生における初体験を経験してきました、氏木です。 皆さんは体も心も健康でいるためにどんな事をされていますか? 夜はあまり食べ過ぎない様にし、野菜をたっぷり食べる、休肝日を作る、ヨガに通っている、バスケットのチームに所属している、睡眠は8時間とるようにしている、ストレッチは欠かさない。 様々な健康法がありますよね! しかし、それらは本当に健康に繋がっているのか、、、個人個人 体の内部 は違います。

2位

男性必見!!同じ刈り上げでもこんなにも違うの??それが何なのか!

1位

人生、損をしたくなければ絶対読んだ方がいいと思う!

最近読んだ本があります✴︎ それが、ほんとに面白くて、今日はそのお話しをさせて頂きたいと思います。 女性の方は絶対に読んだ方がいいって思えるくらいオススメです^ ^ ちょっぴり話題の本なので、知ってる人もいてるかと思います。

Return Top