BLOG

Reservation

end…Link恒例!真っ白コーデ♪

毎週くるファッションデイ!!
知ってる方もいれば、
まだまだ知らない方もおられます。

毎週の土曜日にファッションの
お題を決めてスタッフみんなで
そろえる日です♡

そして今回はend…Linkの
イメージカラー!!!!

white

です!!

店内もwhiteを基調としてるんです^ ^

そして、メンバーのファッションをご紹介!


まずは山口!
白の無地Tでシンプルに^ ^
この夏も無地のTシャツは必須アイテムです♡


そして私大渡!
私も無地Tでシンプルにしました!

と、あれ??

リンクもフレームイン!!!笑


氏木さん!
シンプルのなかでもトレンドのフリンジのついた
Tシャツでまとめてます♡


平野さん

おや?笑
もしかして、、、ボルト、、、?笑
そうですリオオリンピックな感じで
お願いします。と言ったところ
このポージング!!!!笑
キマってますね!!


チーフ^ ^
いつも大人なキレイめファッションのチーフ!
今回も白のフリンジスカートで
大人可愛いコーディネートです♡


八木さん

ドドーン!

あれ?オリンピックをちなんだポーズ?笑
いつも面白いポーズをしてくださる八木さんは
おもしろいながらもとってもオシャレで
わたしも八木さんの服がツボなのです♡


店長!

八木さんに負けじとオリンピック?ポーズ!!!
whiteでシンプルですが、
少し個性的なトップスが
みんなと差をつけるポイントですね♡

さぁ!どうでしたか?
白い服はなんだか気持ちいいですよね♡

皆さんも夏ファッションを
楽しみましょう!!!

Return Top