サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

◯◯◯好きにはたまらない!!!今回はムービー付き♡

◯◯◯好きにはたまらない!!!

それは。。。

きのこ

ということで、お鍋のシーズンになると、毎日お鍋でもいけちゃうイノッチ〜フです٩( ‘ω’ )و

https://endlink.jp/wp-content/uploads/2016/12/img_0319.mov

おやっ?!

こちらはお鍋ではありません。笑

お鍋よりも、こっちのほうがきのこが良い味だすんですよ〜!!!

先日、いつもお世話になってますお客様から素敵なプレゼントを頂きました☆

あれっ、何かがきのこに混ざってる!!!

私です。笑

そうなんです、きのこ好きの私に、素敵なプレゼントを頂きました(●´ω`●)

マイタケエリンギ

もちろん、お鍋にも美味しく頂きましたが、先ほどのムービーがとっても美味しかったので、簡単レシピをお伝えします☆

マイタケと玉ねぎ丸ごとトマト煮込み

●材料●

●作り方●

⬇︎⬇︎⬇︎

ちょっと煮込むだけでこんなにも水分がなくなります。

もう一度コチラをどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎

https://endlink.jp/wp-content/uploads/2016/12/img_0319-1.mov

1時間もあれば、あっという間に味が染み込んで、マイタケの風味がたまりません。

エリンギさんは、、、

シンプルに⬇︎⬇︎⬇︎

エリンギバター醤油炒め

●材料●

作り方は簡単!!!

これまたエリンギさんの風味がたまりません。

きのこには沢山の栄養分があります。

食物繊維たっぷり、ついつい食べ過ぎてしまいがちなこの季節にぴったりなダイエット効果も!!

冬のあったかメニューにいかがですか??

モバイルバージョンを終了