サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

神戸三宮でカメラ遊び\( ˆoˆ )/✨

神戸三宮で車を撮る☝️

こんばんは、田中です(●´ڡ`●)

先日、神戸三宮に写真を撮りに行ってまいりました\( ˆoˆ )/

といっても、夜になってしまったので

夜の光でカメラ遊び(笑)

・躍動感ある車の写真を撮ったり

・シャッター速度を遅くして光が繋がった写真を撮ったり

・光がクロスになるフィルターをつけて
キラキラにしてみたり

・フラッシュをたいて動かす手法で
遊んでみたり(でもこれ正解が分かりません(笑)😂)

夜は、光で遊び放題\( ˆoˆ )/✨✨

思い通りにはなかなか撮れませんが

おもしろい写真がたくさん撮れるので

夜に撮るのが好きです(笑)(●´ڡ`●)

夏休みの休暇があと半分ありますので

自分のなかで、いい写真が取れるように…

頑張ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨

モバイルバージョンを終了