サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

山口的オススメくすみ感たっぷり夏カラー☆

こんにちは、山口です!!

まだまだ人気なこちら!!

そうです!超爽快炭酸クールシャンプー!
今年からパッケージもですが、中身もリニューアルしてます☆
なんと、爽快感もアップしつつ保湿力もアップしているそうです!!
詳しくは木庭くんが事細かに詳細載せてますので是非ご覧ください!
↪︎
やったことない方は、この機会に是非!

そしてそして、もうすでにゲットした方で、今月来月と暑い時期ご来店してくださった方は購入者限定で¥1080でまたあの気持ちいいシャンプーマッサージを味わって頂けます❤︎是非涼みがてら、またお店までお越しくださいませ。

さてさて、余談はここまで。
こっからが本題です!

さて、カーキやアッシュ系、グレージュなどくすみカラーが好きな山口的オススメなこの夏人気のカラーのお話!

まずはナチュラルなカラーをご紹介。

オリーブベージュ


ベースがかなり明るく抜けていたからこそ
しっかり透明感もでつつくすみ感たっぷりのオリーブヘアに

マットアッシュ


今回トーンアップが目的だった為、赤味を削りつつ最大限明るくしてます!

アッシュグレー


抜けてきていたベースを少しだけ落ち着かせつつくすみ感をたっぷりと。

マットベージュ

明るさはキープしつつ、ナチュラルなマットカラーに。ベージュも入っているのでくすみすぎないキレイな色味になります。

お次はベースにブリーチでハイライトが入っているバージョンになります!

アッシュグレージュ

遠目からだと一見わかりにくいですが、
ハイライト部分はしっかり色味が入っているので
染めたての感じと抜けてきたときの感じも楽しめちゃいます!

ライトベージュ

こちらの方は、あえてハイライトがいきるように
でもブリーチの黄色味が結構出ていたので
黄色味を消してくれるバイオレットを少しいれた明るめのベージュで
ハイライトを消しすぎない程度の明るさに。

オリーブベージュ

こちらの方は、全体ハイライトと毛先のブリーチでグラデーションになるようにしていて
今まで根元は暗めの色味を染めていたところを
少し雰囲気を変える為、明るめに!根元が明るくなることで、だいぶ雰囲気が変えれます。

いかがでした??
気になるカラーはありましたか??
明るさや色味、ハイライトが入っているのとなどでは人に与える印象も変わってきます。
日本人特有の赤味をしっかり打ち消す配合をしているので、綺麗なくすみカラーになってくれます。

赤味があるのがお悩みの方、こういったカラーをしたことがないから気になるって方、是非一度ご相談ください。
あなたの理想に近づけれるようサポートさせてください♪

モバイルバージョンを終了