サイトアイコン endlink 大阪市西区北堀江の美容室 エンドリンク

最新のまつ毛美容液の効果はいかに!?

こんにちは、白澤です。

私ごとですが、最近私がびっくりしたことがあったので今回blogでご紹介しようと思います。

「話題の最新のまつ毛美容液」

5月に発売になりendlinkにも登場いたしました!

商品の説明の前に、私のまつ毛事情をお話ししたいと思います。

今からかれこれ20年ほど前・・・www(めっちゃ前やん(T-T))

マツエク (まつ毛のエクステ)が出始めたころのお話

当時、最新のものに疎かった私

その頃から、endlinkのチーフ井上とは交流があり

彼女がマツエクをしていたんです。

初めて見た私は、すっごい衝撃で(めちゃくちゃ可愛くって似合っていたので)

彼女の行ったマツエクのお店を紹介してもらい

初めてしてみたんです。

その頃は私も20代

ドキドキしながらつけにいったのを覚えてます。

1ヶ月後くらいには、つけていたマツエクも何本がとれている状態で

つけ替えに行ったんです。

その時です!!

アイリストさんからの一言

「あのー、エクステを外したので一旦見ていただけますか⁇」

手鏡を渡されて・・:

右目の真ん中の上まつ毛が、つけているエクステと共にぬけて

歯抜けの状態になっていました´д` ;

エクステは

毛につけるので、毛のないところにはつけれません。

エクステがついてない状態でも歯抜けなのがわかりしたが

エクステをこの状態でつけると歯抜けなのがより強調してしまうことになります。

プラス

今抜けてないところを次エクステをつけて負担をかける事で抜けてしまう可能性があると・・・

1〜2回のエクステで抜ける方は、まつ毛がとっても弱い方なので、他も抜ける可能性が高いと言われてしまいました・・・(T-T)

なので、エクステで負担をかけず、、、地まつ毛を強くする&ぬけてしまったまつ毛を生えさせるようにお手入れのため 美容液をつけましょう!!と提案されました。

かなりショックでしたが、それ以外道はないんだと思いそこからずっと

エクステやパーマ、ビューラーも使わず まつ毛に負担のかかることは避けて美容液でしっかりケアをしてきました。

良いと言われるまつ毛美容液は、今までもたくさん試してきましたが、エクステで抜けてしまったところが生えては来なかったんです・・・(◞‸◟)

5月に発売になった milbon×kose

さんのまつ毛美容液も スタッフは特別に2月から先行で使わせていただいていて

1ヶ月経ち、、、

今ある毛は少し太くなってきたような感じでしたが、抜けてしまった歯抜けの場所は生えてこず、、、

ですが、2ヶ月が経った時です!

いつものようにメイクをしていて

マスカラを塗った時に違和感が・・・

「あれ?なんかめっちゃぐーんとまつ毛がしっかり長くなってる」

鏡に近づいて見てみると・・・

歯抜けだったところにしっかりしたまつ毛が♪───O(≧∇≦)O────♪

びっくりしました!!

そして・・・感動です!!!!!!

(写真ではわかりにくいと思いますが、すみません)

20年ぶりに生えてきたんです!?

めちゃくちゃ嬉しくって嬉しくって・・・

今あるまつ毛もしっかりした太いまつ毛になってきて

やはり、昔と違い 髪と同じで少しずつ毛が細くなってたんだΣ੧(❛□❛✿)

この嬉しさをお伝えしたくてblogに書かせていただきました٩( ᐛ )و

髪もですが、女性にとってまつ毛はとても大切です。

まつ毛が決まらないのは、なりたい印象になれなかったりするので、大切なポイントですよね。

もちろん、眉毛もです。

眉毛にもこの美容液をお使いいただけます。

こんなに効果が出た美容液は初めてです!

*この美容液が何故すごいのか?

①まつ毛の補修&保護

milbonのオージュアというシャンプーに入っている毛髪補修成分をたっぷり配合

②「育毛周期を改善」する効果

成長期を長く、休止期を短くしてくれます。

イコール まつ毛がいい感じに生えてる期間を長くしてくれるってことです。

お使いいただいてるお客様も少しずつ増えてきていて

より沢山の方に知っていただきたいなと思ってます。

ご興味ある方は、ぜひスタッフまで!

モバイルバージョンを終了