BLOG

Reservation

あら?今季のトレンドを表現したら新しい自分を発見‼️

こんにちは。白澤です。

今年の秋冬。

暑がりな私は、毎年秋服を買いそこない冬を迎えるのがいつものパターン。

しかし

この秋は「ピーン☆」とくるものが、、、

それは

ガウンです‼️

ガウンといっても、お家でお風呂上がりに着るあのガウンではありませんよ。笑

ガウンといいますか、羽織ものですね。

私の中では今までにないアイテム

しかし、、、「ピーン☆☆☆」ときたのです。

みつけては即買い状態

そして気づけばこんなに長いものも

やはりガウン状態

ハマってます。。。^_−☆笑

そしてここまで長い丈の羽織ものは、ホントに初めて

コーディネートもあっているのか、わかりませんが、それが今年の流行「オーバーサイズ」「スポンテニアス」だと私は解釈してます。(多少不安ではありますが、、、汗💦)

そうなりますと
色々と調べて 不安を解消‼️

そして調べていくうちに、こんな画像が。。。

懐かしいですね。
当時も見ましたが、最近3部作全て見ました笑

17年も前に公開された映画なんですね。

映画に出てくるいろんなシーンのファッションやヘアスタイル

全然古く感じなかったです。

流行はまわってきてるんでしょうね。

マトリックスといえば

このポーズはできません。

できるポーズだけやってみました。




こんな感じで、、、

私の今年の秋冬コーディネートのご紹介でした。

新しいテイストやアイテムにチャレンジするなんて何年ぶりでしょう。

だいたいは、自分の好きな感じが固まっていて、似たようなお洋服やコーディネートをしてしまいがち。

ヘアスタイルにも言えますね。

新しいチャレンジには、必ず新しい発見があります。

自分のまだ知らない自分をさがしてみるのも楽しいですよ^_−☆

そして、新しいトレンドを知る事も、昔のファッションやヘアスタイルを見るのもすごく勉強になったのでした。

是非、みなさんもヘアスタイルを考える時
*ファッションはどうするか
*どう見られたいか
*どんな自分になりたいか
↓↓↓
*じゃあどんなヘアスタイルにしようか

と考えてみて下さい。

もちろん、私たちも一緒に考えてお手伝いさせていただきます。

Return Top